うずらまめのブログ

RSS

コブクロライブツアー2014 陽だまりの道【京セラドーム 2days 26.7.19〜26.7.20】



コブクロライブツアー 
セミファイナル・ファイナル
京セラドーム2daysに参加してきました。

この2日間は、ライブはもちろんだけど、大好きなお友だちと過ごす大切な日。

ずっとずっと楽しみに、この日を楽しみに頑張ってきた。

とにかく楽しまなくちゃ。


初日、コブクロゆかりの地めぐり。 まずはアメリカ村へ。


小渕さんが大好きという甲賀流のたこ焼きを 三角公園でいただきました♪


続いて、コブクロの二人が大好きというアイスドック♪


少し歩いて、三木楽器心斎橋店♪
コブクロコーナーの二人はとても若くて♡♡




初日のゆかりの地めぐり終了♪
ツアトラ前で大好きなファミさんたちにご挨拶♪
初めましてのファミさんに逢えたし、
写真も撮ってもらったり、 嬉しいプレゼントもいただいたりして、
幸せな気持ちになって会場入り。
席は1塁側スタンド下段♪
全体がよーく見えましたよ♪
最高\(^o^)/


ライブが終わったら、仲良しお友だちとお食事♪
“野菜がおいしく食べられる創作鉄板焼き” 千陽 福島店さんへ♪
美味しかったー♪


二日目
まずはゲリラライブをしたグランフロント大阪♪
お祭りがあるみたいで、テントが張ってありました。
お約束のひっかけ橋 グリコ♪
やってきましたよ。グリコのポーズ♪



昼食は仲良しファミさんたちと
京ちゃばな あべの店♪
美味しかった♪
会場に向かいがてら、轍のPV現場HOOPとクロちゃんの大好きなたこ焼きやまちゃんの前を♪
HOOPの二人が歌っていたと思われる場所では みんなで記念撮影もしました♪


京セラドームに飾ってあったコブクロの手形♪


二日目も、初めましてのファミさんや お久しぶりのファミさんたちに再会♪
今日がファイナルなんだ、という思いで胸がいっぱいになりながら会場入り。


すごかった
ほんとにすごかった


たくさん、たくさん泣いた。

陽だまりの道

心に響くよ。



辛かったこと、
悲しかったこと、
悔しかったこと、
苦しかったこと、
心にたくさん重い物を抱えてた気がする。


でも違う。

そんな時でも、
いつでも小さな幸せはあったんだ。
確かにあったんだ。
探さなくても、
いつもそばにあったんだ。



人を羨んだり、
自分の境遇を悲しんだり、
過去を悔やんだり、憎んだり。


そんなことしなくていいんだ。

これから先だって、
描いたまんまの未来じゃなくてもいい。
思ったような結果が出せなくてもいい。


大事なのは、
歩んでいく途中で、
かけがえのない人たちとの出逢いを大切に、
そばにいてくれることに心から感謝し、
その中で小さな幸せを繋いでいく。



たくさんの素晴らしい人との出逢いがあった。
かけがえのない人との出逢いがあった。


小さな幸せが繋がっていく。



小さな幸せ


でも、私にとっては、
一生で経験することがなかったかもしれない、
大きな幸せなんです。



ありがとうコブクロ
ありがとう大好きな友だち
ありがとう大好きな仲間たち
ありがとう大好きな家族


「幸せ」をいっぱい感じた最高なファイナルでした。



今日からまた、陽だまりの道を歩いていきます。



新しいページをめくらなくちゃ。


また、ライブで逢いましょう。
ありがとうございました。
ショート ストロベリー ディライト フラペチーノ ライトホイップ♪

にこちゃんもありがとう
❀.(*´◡`*)❀.

ショート ストロベリー ディライト フラペチーノ ライトホイップ♪

にこちゃんもありがとう
❀.(*´◡`*)❀.

ゴーヤチャンプル〜♪
もりもり食べて、
夏バテなんて吹っ飛ばすもんね
٩꒰。•◡•。꒱۶

ゴーヤチャンプル〜♪
もりもり食べて、
夏バテなんて吹っ飛ばすもんね
٩꒰。•◡•。꒱۶

職場の先輩からいただきました♪
プレミアムなうまい棒♡
うきゃー⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
うまーい⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

職場の先輩からいただきました♪
プレミアムなうまい棒♡
うきゃー⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
うまーい⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

大好きなキルフェボンのタルト♪
お土産にしたら、崩れちゃった
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
でも、やっぱりおいちー
⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

大好きなキルフェボンのタルト♪
お土産にしたら、崩れちゃった
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
でも、やっぱりおいちー
⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

ナスとインゲンが美味しいすぎる
⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

ナスとインゲンが美味しいすぎる
⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

コブクロライブツアー2014
【埼玉スーパーアリーナ 2days  26.7.5〜26.7.6】
※ネタバレなし
※長文注意


埼玉2daysに参歌してきました。

初日♪
ライブ会場に向かう前に、大好きなお友だちで、コブファミさんのお店、

「お好み焼き 咲くLove♡」

に行ってきました。

食べたかった「和風れんこん」
シャキシャキホクホクのれんこんがとーっても美味しい♪

他のファミさんもいらして、3人でコブクロトークを楽しみました。

美味しいお好み焼きをいただき、スタミナをつけたら、いざ!埼アリへ!

はじめましてのファミさんとご挨拶♪
仲良しファミさんとの再会♪
そして記念写真を撮って会場入り。


私の席はアリーナ席の前から8列目。
左には花道。
そして、すぐ後ろが通路。
通路の向こうはスタンド席。
つまり私の席は、アリーナ8列目でアリーナの最後列。


おっ!おっ!おっ!


席に座った時点で、

「きっとこの通路をクロちゃんか、こぶちゃんが通る!」

と思った♪

そして、その時はやってきたのです。


ある歌で私の左の花道を降りた小渕くんは、私の席とは反対の方に、歌いながら歩いていきました。

そして一周してきて、花道に上がる前に、私の目の前で止まり、スタンド側を向いて歌ってくれたのです♡

後ろ姿だけど、1mも離れていない距離。
小渕くんの後ろ姿を、穴があくほど見ました。

汗びっしょりの首、髪の毛、かわいいチェックシャツ、腕。

興奮し過ぎて、おかしくなりそうになってたその時!

その時!
その時!


なんと小渕くんは振り向いて、手を振る私の手に、タッチしてくれたのです。
めちゃくちゃ最高の笑顔で♡

そして、小渕くんは花道に上がっていきました。

あの小渕くんの笑顔と小渕くんの手の感触は忘れない。

本当に意識が遠のきそうになりました。

隣の方が、「良かったですね♪」と声かけてくださって、夢ではないのだと、現実なのだと喜びを噛み締めました。

ありがとう。こぶちゃん。



2日め♪
職場の大好きな先輩と参歌♪
大好きなお友だちとも会場で会い、記念写真もパチリ♪

この日はスタンド席。
個人的には、私はスタンド席派♪
ステージ全体が見渡せる方が好き♪

MCも最高に面白かった。


そして、この日はいつもの泣いちゃう曲以外でも涙が。

コブクロの生歌ってすごい。

メッセージがビシビシ伝わってくる。
心に残ってた小さい傷にそっと寄り添ってくれた。

ありがとう。コブクロ。


埼玉2daysでお逢いできたファミさん♪
ココロ組のファミさん♪
ありがとうございました。


さて、次は京セラ2days!
これが、このツアーのメイン!

大好きなお友だちとも、やっと逢える!

待っててね♡
行くぞー!
京セラー!

コブクロライブツアー2014
【埼玉スーパーアリーナ 2days  26.7.5〜26.7.6】
※ネタバレなし
※長文注意


埼玉2daysに参歌してきました。

初日♪
ライブ会場に向かう前に、大好きなお友だちで、コブファミさんのお店、

「お好み焼き 咲くLove♡」

に行ってきました。

食べたかった「和風れんこん」
シャキシャキホクホクのれんこんがとーっても美味しい♪

他のファミさんもいらして、3人でコブクロトークを楽しみました。

美味しいお好み焼きをいただき、スタミナをつけたら、いざ!埼アリへ!

はじめましてのファミさんとご挨拶♪
仲良しファミさんとの再会♪
そして記念写真を撮って会場入り。


私の席はアリーナ席の前から8列目。
左には花道。
そして、すぐ後ろが通路。
通路の向こうはスタンド席。
つまり私の席は、アリーナ8列目でアリーナの最後列。


おっ!おっ!おっ!


席に座った時点で、

「きっとこの通路をクロちゃんか、こぶちゃんが通る!」

と思った♪

そして、その時はやってきたのです。


ある歌で私の左の花道を降りた小渕くんは、私の席とは反対の方に、歌いながら歩いていきました。

そして一周してきて、花道に上がる前に、私の目の前で止まり、スタンド側を向いて歌ってくれたのです♡

後ろ姿だけど、1mも離れていない距離。
小渕くんの後ろ姿を、穴があくほど見ました。

汗びっしょりの首、髪の毛、かわいいチェックシャツ、腕。

興奮し過ぎて、おかしくなりそうになってたその時!

その時!
その時!


なんと小渕くんは振り向いて、手を振る私の手に、タッチしてくれたのです。
めちゃくちゃ最高の笑顔で♡

そして、小渕くんは花道に上がっていきました。

あの小渕くんの笑顔と小渕くんの手の感触は忘れない。

本当に意識が遠のきそうになりました。

隣の方が、「良かったですね♪」と声かけてくださって、夢ではないのだと、現実なのだと喜びを噛み締めました。

ありがとう。こぶちゃん。

2日め♪
職場の大好きな先輩と参歌♪
大好きなお友だちとも会場で会い、記念写真もパチリ♪

この日はスタンド席。
個人的には、私はスタンド席派♪
ステージ全体が見渡せる方が好き♪

MCも最高に面白かった。


そして、この日はいつもの泣いちゃう曲以外でも涙が。

コブクロの生歌ってすごい。

メッセージがビシビシ伝わってくる。
心に残ってた小さい傷にそっと寄り添ってくれた。

ありがとう。コブクロ。


埼玉2daysでお逢いできたファミさん♪
ココロ組のファミさん♪
ありがとうございました。


さて、次は京セラ2days!
これが、このツアーのメイン!

大好きなお友だちとも、やっと逢える!

待っててね♡
行くぞー!
京セラー!

スパークリングワインで乾杯 ♪

窯焼きピザ ワイン 
CONA 市川店

スパークリングワインで乾杯 ♪

窯焼きピザ ワイン 
CONA 市川店

肩こりがひどい私に、
ナオマルさんが買ってくれました♡

ナオマルさんありがとう❀.(*´◡`*)❀.

肩こりがひどい私に、
ナオマルさんが買ってくれました♡

ナオマルさんありがとう❀.(*´◡`*)❀.

今回のコーヒーは「あおい」
深煎りです♪
牛乳たっぷりでいただきます♡

今回のコーヒーは「あおい」
深煎りです♪
牛乳たっぷりでいただきます♡